地震のあと

こんにちは。お久しぶりです。
まず、地震で被災されたみなさまにお見舞い申し上げます。

編集部員が住んでいる関東地方もだいぶ揺れました。
あれで震度5なら、宮城の揺れはどんなものか…と思うと恐ろしいです。
anmitsu編集部員の思いはこちらにまとめられているので、お時間ある方は読んでくださると嬉しいです。

日記帳にもあるように、anmitsuとしてできることは18号を出版することだと思っています。
全力をかけて取り組んでいきます!



さて、私は今『プリズン・ブレイク』にはまっています。
遅い!というツッコミが聞こえるような気がしますが…
見始めたら次が見たくなるというスパイラルにみごとにはまってしまいました。
節電もしなければいけないので、見すぎないようにしなければいけません。

それに見すぎてしまうと、緊張を寝るまで引きずってしまって
変な夢を見てしまう気がします(笑)
この前は砂漠で道に迷う夢を見ました…
夢というのはどうして目が覚めるまで夢だと気付かないのでしょうか……。




地震から2週間、あえて普通のことも書きました。
自分ができることをしつつ、普段どおりの生活を心がけていこうと思います。


酒井

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

プロフィール


高校生がつくる高校生のためのフリーペーパー『anmitsu』編集部のブログです!
>>もっと知る→

リンク

『anmitsu』ホームページ
最新情報や詳しいバックナンバーのご紹介を掲載中!

anmitsu×twitter
編集部員がつぶやきます★

旧あんみつ編集日記
2006年から2011年3月までの編集部員の日記です。

あたらしい記事

アーカイブ

コメント

  • 18号がついに完成!
    momo
  • 18号がついに完成!
    kazumi

おすすめ

検索

そのほか

QRコード

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM