さくら

こんにちは。編集部員さかいです。

気温も上がってきて、いよいよ春うららといった感じですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は先日オンリーフリーペーパーさんのお花見に参加してきました
私は未成年なのでお酒は飲まず、ひたすらウーロン茶を頂き、持参したばかうけを食べ(笑)、3時間ほどで退散しましたが、、。
sustecoの方々や、wel-beeの方々ともお会いできて楽しかったです。みなさんとっても面白い方でした!
みなさんanmitsuをご存じだったようで、かなりうれしいお言葉もいただきました!わっしょい!


しかし、せっかくのお花見だったのですが食べるの話すのに夢中になってしまい、桜を味わうのを忘れたので、今日あらためて桜を見るために散歩してきました。
私の住まいの近くには桜の木でぐるっと一周囲まれているグラウンドがあるので、強風の中徒歩で向かいました
散歩しているおばちゃんたちに混じって桜を激写!!



わかりにくいですが、こんな感じでグラウンド周りに生えています。
残念ながらかなり散っていましたが、まだまだきれいでした
桜が散るのはさみしくもあり、美しくもあるのだーなんて思ったり。



いいですよねえ桜。この時期はカメラが手放せません。
風がびゅうびゅう吹いていて撮るのが大変でした…


**


しかしここで疑問点が。今日は平日です(4月15日金曜日)。
なぜ私はのんきに桜を見に行けるのか?学校は無いのか…?と思ってくださった方いるでしょうか

告白しますと、わたしは今年から大学生です…。すみません…。大学のスケジュールが押しているので平日も今は暇なんです。
高校生が作るフリーペーパーなのにまだまだ居座っていて、なんだか申し訳ないです(汗)
じつは、わたしは去年の夏から編集部に参加し、まだanmitsuを完成させたことがないので、特別に長居させてもらっているのです。
18号が完成しちょいっと配布したら、そそくさと(?)いなくなるつもりです。


そんな(どんな)18号もいよいよ制作も大詰め
いったいどうなるのかわたしも楽しみでなりません。

ではまた!


関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

プロフィール


高校生がつくる高校生のためのフリーペーパー『anmitsu』編集部のブログです!
>>もっと知る→

リンク

『anmitsu』ホームページ
最新情報や詳しいバックナンバーのご紹介を掲載中!

anmitsu×twitter
編集部員がつぶやきます★

旧あんみつ編集日記
2006年から2011年3月までの編集部員の日記です。

あたらしい記事

アーカイブ

コメント

  • 18号がついに完成!
    momo
  • 18号がついに完成!
    kazumi

おすすめ

検索

そのほか

QRコード

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM