最終確認

お久しぶりです。さかいです。
ちょっと放置していたらこのありさま(5月)です……申し訳ありません

さて
先日、デザイナーさんのもとへ最後の打ち合わせに行ってきました!
デザイナーの石川さんプラス5人という大人数で、わいわいがやがやと確認作業。

はじめにお菓子をいただき


ツイッタにものせましたが
まさかのカールおじさん登場でしょっぱなからテンションが上がる編集部員(笑)。

その後の議論はかなり白熱!!最後ともなればやはり気合いの入れようがみな違いました。
考えすぎて煮詰まってしまう人続出でした(笑)。
それもそのはず、見れば見るほど間違いやおかしなところが出るわでるわ……不思議なものです
気づけば4時間近く話し合っていました!

やっぱり意見をすりあわせるのは難しいですね〜
『anmitsu 』らしさをどう保つかが最重要事項ですから妥協できなくて大変です。
そのぶん話し合いがとっても楽しかったです☆


最後にひとつどーでもいい話題をほんなげときますと
わたくしスマートフォンデビューしましたー(わーい)
もう出来ることが多すぎてすごいです。パソコンをドラえもんとするとミニドラみたいなかんじですかね。←意味不明ですけど

最近思うんですけどスマホを両手で遠慮がちに操作している女の子って可愛くないですか?モテそうですよね〜←意味不(以下略)
残念ながら私には一切そのような要素はないのでその道は諦め、
せっかくのハイテク機材なのでバリバリ使いこなせるように努力しようとおもいます(^_^)


さかい

関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    プロフィール


    高校生がつくる高校生のためのフリーペーパー『anmitsu』編集部のブログです!
    >>もっと知る→

    リンク

    『anmitsu』ホームページ
    最新情報や詳しいバックナンバーのご紹介を掲載中!

    anmitsu×twitter
    編集部員がつぶやきます★

    旧あんみつ編集日記
    2006年から2011年3月までの編集部員の日記です。

    あたらしい記事

    アーカイブ

    コメント

    • 18号がついに完成!
      momo
    • 18号がついに完成!
      kazumi

    おすすめ

    検索

    そのほか

    QRコード

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM