18号がついに完成!

みなさんこんにちは、さかいです。
もはやここ私のブログと化しそうですが大丈夫でしょうか…

先週ついにanmitsu18号が完成しました!
その18号がいっぱいに詰まった段ボール箱をあける編集長の様子がこちら!!(どうでもいい)



写真では伝わりませんがかなり興奮しております。
紆余曲折ありましたがなんとかここまでたどり着けました…。
お世話になった木村さん、愛子さん、東京ビジュアルアーツのみなさん、柿沼さんを始めOBOGのみなさん、印刷所のみなさんありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします。

本格的な配布は来週からになりそうです。
みつばち隊やお店の方々にも送らせていただきます★

なんだかわくわくしていますが
同時に自分が書いた文章が不特定多数の方々に読まれるなんて照れくさいですね〜←何故…

それではまた近いうちに!


さかい


関連する記事
コメント
anmitsu様の
大ファンなんですが
都心に住んでいなくて
中学3年生なので・・・。

高校生になったら
みつばち隊になりたいと思っています!!!

これからも
影ながら応援させて頂きます。

お身体に気を付けて
皆さん頑張って下さい!!!
  • kazumi
  • 2011/12/04 7:47 PM
勝手ですがanmitsu17号を同じフリーペーパー作家のたけのこスカーフさんに提供しました!すると・・後日たけのこさんのブログにanmitsuがアップされました!
よかったら見てくださいね!(^v^)

http://d.hatena.ne.jp/bobboro/
  • momo
  • 2012/05/12 8:04 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

プロフィール


高校生がつくる高校生のためのフリーペーパー『anmitsu』編集部のブログです!
>>もっと知る→

リンク

『anmitsu』ホームページ
最新情報や詳しいバックナンバーのご紹介を掲載中!

anmitsu×twitter
編集部員がつぶやきます★

旧あんみつ編集日記
2006年から2011年3月までの編集部員の日記です。

あたらしい記事

アーカイブ

コメント

  • 18号がついに完成!
    momo
  • 18号がついに完成!
    kazumi

おすすめ

検索

そのほか

QRコード

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM